2017年05月23日

ベビちゃんに優しいミトンです"グアバキッズ リバーシブルミトン"

ベビちゃんは力加減がまだわかりません。
かゆいところをおもいっきりかいてしまい
肌が傷つく・・・よくあることです!
ベビちゃんの肌を守る素敵なものご紹介
します(^_^)v


"グアバキッズ リバーシブルミトン"


優しい肌触りのとってもカワイイミトン
です(≧∇≦)

オーガニックコットンと竹繊維仕様の
ミトン。ごつい感じに見えるミトンですが
見た目以上に通気性も良く柔らかです✿

外側と内側でデザインが違うのもイイ!
内側は新生児にも認識できる白と黒の
コントラストのデザインになっているのが
素敵です(≧∇≦)

ベビちゃんの手首に優しいながらもしっかり
ホールドできるベルト付きなので脱げて落とす
事がありません!

6パターンのとってもおしゃれなデザインで
どの柄にするか悩みますね(;^_^A アセアセ・・・

出産お祝いにもピッタリのベビちゃんミトン!
オススメです(#^^#)
楽天へリンクします。
posted by とれっち at 10:04| Comment(0) | ベビー用品 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください