2017年11月20日

お風呂で使える積み木です"山のくじら舎 おふろでちゃぷちゃぷ木のおもちゃ"

ベビちゃんの入浴タイムに玩具があれば一層
お風呂が好きになりますよね!ベビちゃんが
楽しんでくれそうなお風呂玩具ご紹介です(^_^)v


"山のくじら舎 おふろでちゃぷちゃぷ木のおもちゃ"


木でできたキャラクターがとってもかわいい
お風呂おもちゃです(≧∇≦)

くじら・やどかり・たつのおとしご・さかな1・
たこ・さかな2・かめ・ひとで・いるか・いか・
とびうおのうみの生き物10種と漁師網のセット。

おふろで漁師さんごっこや積み上げてバランス遊
びやパズルなどとっても楽しいです♪

ヒノキなので香りもとってもイイ!
陰干しすると長年遊べますよ!

キャラクターがシンプルでとってもカワイイので
ベビちゃんが遊ばなくなったらインテリアとしても
おしゃれですよ!出産祝いやクリスマスプレゼント
にいかがですか(#^^#)
楽天へリンクします。
posted by とれっち at 09:58| Comment(0) | ベビー用品 | 更新情報をチェックする

2017年11月17日

男児ベビちゃんのトイレトレに!"Vktech 男の子用カエルさん小便器おまる"

早いと1歳半くらいから始まるトイレトレーニング。
ベビちゃんがトイレでおしっこがしたいと思う
環境作りもオムツ卒業の近道ですよ~(^_^)v


"Vktech 男の子用カエルさん小便器おまる"


とってもかわいいカエルさんデザインの男の子
小便器おまるです(≧∇≦)

壁に吸盤で取り付けるタイプなのでとっても簡単!
子供さんの身長に合わせて高さを調整できるのがイ
イですよね(^_^)v

中にプロペラが付いていてそこにめがけておしっこ
するとくるくるまわってベビちゃんも楽しいし
上手におしっこできるようになります!

おしっこ後はボールのみ取り外しできるので
お手入れも簡単なのがウレシイですよね(^_-)-☆

トイレトレは楽しいが肝心!
カエルさんで楽しくトイレトレ始めませんか(#^^#)
楽天へリンクします。
posted by とれっち at 10:14| Comment(0) | ベビー用品 | 更新情報をチェックする

2017年11月16日

かわいいおしゃぶりの友です"パシフレンズ おしゃぶり付きぬいぐるみ"

一昔前に比べるとおしゃぶりの種類が増え
ましたねぇ。ベビちゃんのお気に入り
まちがいないおしゃぶりをご紹介です(^_^)v


"パシフレンズ おしゃぶり付きぬいぐるみ"


おしゃぶりにつけられるとってもかわいい
ぬいぐるみです(≧∇≦)

ぬいぐるみにアタッチメントリングがついて
いていつも使うおしゃぶりが取り付けられる
のがイイですよね(^_-)-☆

ぬいぐるみを抱っこしながらちゅぱちゅぱ
してる姿はとってもキュート❤おしゃぶりを
しなくなってもぬいぐるみは永遠につかえる
のがウレシイですよね(^_-)-☆

ベビちゃんのクリスマスプレゼントに
ぴったりなおしゃぶり付きぬいぐるみ。
オススメです(#^^#)
楽天へリンクします。
posted by とれっち at 10:32| Comment(0) | ベビー用品 | 更新情報をチェックする